FC2ブログ
 


 

肥大化しました

お気に入りの肥大化吸引器具

お気に入りの肥大化吸引器具

吸引器具をつけて寝ます

吸引器具をつけて寝ます

おしおきゴムで、いじめます

おしおきゴムで、いじめます

おしおきゴムをつけて過ごします


おしおきゴムをつけて過ごします



肥大化乳首


肥大化乳首
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

乳首の肥大化

乳首の肥大化は癖になってしまいます
今でも他人が見たら、えっ てガン見されてしまいます。
これ以上大きくなると人前で裸になれなくなってしまいます。
これ以上はやめようと思っても、
吸引して指でつぶして少し痛みの出た敏感な乳首は
気持ちよすぎて触らずにはいられません
乳首だけで射精できるようになってしまいました。
これを繰り返すと、又乳首が肥大化してしまい
乳首の肥大化スパイラルに堕ちて行きます。
吸引で黄色い液体がたまるのは成長の証です
その状態を繰り返すと黄色い液体もでなくなります。
男の子の乳首は無限に大きくなってしまいます。
 

女装子&聖水パーティー参加


8月14日新宿で18時から女装子パーティー & 聖水パーティーに参加します。
アットホームな感じで同じ趣味の人の集まりです
気になる方はぜひチェックしてみてください
パーティーで同じ趣味のお話しませんか?
バビーパパで検索してみてください
http://bubbypapa.blog.fc2.com/s
 

SMショーに行ってきます

新宿で開催されるSMイベントに行ってきます
しずくはSMが大好きです
Sの要素もMの要素も同じくらい持っていると思います
9月14日は必ず行きます
行かれる方いらっしゃいますか?


2014_0911SM1.jpg

http://www.dxk.co.jp/index2.html

http://www.dxk.co.jp/performer14_09_11.htmll


2014_0911SM2.jpg


 

乳首肥大化の道具その2

乳首につけたまま寝ます

P8220341_convert_20140827170039.jpg

大きくなりますように

P8220342_convert_20140827165128.jpg


CB6000sも装着済み

P8220347_convert_20140827165534.jpg


敏感になっています

P8220359_convert_20140827170420.jpg
 

乳首肥大化新兵器

しずくのブログ更新お待たせいたしました
乳首肥大化のため新兵器導入


P8220392_convert_20140822152300.jpg

結果はずかしいです
Tシャツの上からはっきり分かる乳首に成長いたしました。


P8220402_convert_20140822152000.jpg

感度も最高

P8220410_convert_20140822152114.jpg


シャツにすれるだけで下半身が貞操帯の中で反応します

P8220406_convert_20140822151823.jpg

しずくの乳首に、どなた様か吸い付いてくれませんか?


P8220411_convert_20140822151517.jpg
 

乳首肥大化の状況

毎日20時間以上はこのまま過ごします

P7040313_convert_20140704211736.jpg

最近は付けている事に違和感なくなりました
痛みもまったくありません

P7040314_convert_20140704211807.jpg


Tシャツの上から乳首がはっきり分かるまでに
肥大化しました




はずかしいです

P6300304_convert_20140704212502.jpg

乳首の感度は最高です
シャツが擦れるだけで気持ち良く
下半身が反応します


P7040307_convert_20140704212638.jpg

もっと大きく敏感な性感帯になる
肥大化乳首をめざします


P7040308_convert_20140704212706.jpg
 

ネラトンカテーテル

尿道にネラトンカテーテル挿入

P6200259_convert_20140704035442.jpg

おしっこが出ないようにクリップで固定

P6200261_convert_20140704035530.jpg

浣腸器の中におしっこ
自分のおしっこが浣腸されると思うと
どきどきします


P6200263_convert_20140702163502.jpg

おむつの中に

P6200274_convert_20140704035806.jpg
 

しずくのアナル

しずくのアナル拡張
P6200203_convert_20140701152355.jpg


少しずつ

P6200204_convert_20140701152750.jpg


痛みに耐えながらもう少し

P6200205_convert_20140701153032.jpg


痛いけど逝きそう

P6200210_convert_20140701153530.jpg

ああぁ

P6200212_convert_20140701154427.jpg

たまらない快感

P6200213_convert_20140701154810.jpg



気持ちいい最高

P6200216_convert_20140701153911.jpg


 

おしおきの道具

しずくをいじめる道具です
いや楽しませてくれる道具かな

P6200176_convert_20140630145150.jpg

生ゴムパンティーです
P6200179_convert_20140630145406.jpg

貞操帯をつけられて浣腸されます
P6200183_convert_20140630145536.jpg

この上にずぼんを履いて外出先で浣腸する事もあります
P6200198_convert_20140630145825.jpg

生ゴムなので漏れません
おむつのように吸収しないので家に帰るまで
パンティーの中はぐちゃぐちゃです

P6200193_convert_20140630145713.jpg

生ゴムパンティーの中
snap_cb6000smdaisukimania_20146115424.jpg


 

大きくとんがった乳首

しずくの乳首に乳頭調整器なるものをつけ
5日目の夜はずして朝になっても
元に戻ることはないようです
も少し着けてみようと思います


P6170135_convert_20140619062337.jpg


 

おもらし

おもらししちゃいました。

P6170142_convert_20140618054946.jpg

P6170164_convert_20140618055537.jpg

P6170158_convert_20140618060107.jpg
 

射精したい

射精したくてたまりません
P6150119_convert_20140617064655.jpg
 

貞操帯CB6000s改


しずくのCB6000s改を紹介いたします
射精管理のため貞操帯CB6000sを毎日つけられています。
ボッキした時にはペニスが伸びようと玉袋が締められますが
限界でいる時間が長いと
玉袋に切り傷が出来てしまい痛くてたまりません
その痛みを喜ぶ方もいるかと思いますが
長期に渡って貞操帯を装着するしずくとしては
社会生活にも影響があります。
そこでリングにゴムホースを通しますと痛みはほとんどありません
リングのホースは何でも結構ですが
私のはガソリン用のホースです
色がピンクでちょっといやらしさも演出しています
透明な物やシリコンホースもあります
近くのホームセンターで購入いたしました
CB6000sの愛好家の方いかがでしょうか?
なおホースをリングに通すときはクリームやジェルなど少し塗り
回しながら入れていきます。
いつも使用されているリングの1つ大きいものが好いかと思います
しずくが装着している物は3番目に大きいリングに
中央のピンは1番長いものか2番目に長いものが」
スリップアウトすることなく常時装着する事が可能です
本日射精停止10日目で乳首には
乳頭補正器を取り付けられしずくの敏感な乳首を触ることが出来ず
しずくのおちんちんは精子いっぱいになり
24時間射精のことで頭がいっぱいです
おかしくなりそうです。
乳首は痛みも有りますが感度は最高になり
肥大化も順調に進んでいます
又報告したいと思います


貞操帯

貞操帯

貞操帯

貞操帯装着

P6140089_convert_20140614211812.jpg


 

乳首がひりひりと痛い

乳首がひりひりと痛い


乳首がひりひりと痛い

乳首がひりひりと痛い 02

 

乳首いじめ 1日目

24時間経過

P6140015_convert_20140614210410.jpg

 

乳首の感度アップと肥大化はじめました

今日から始めます
もともと私の乳首は性感帯でソフトタッチすると下半身がうずきだします
それをもっともっと敏感にしてTシャツにこすれるだけでも感じる乳首にし
乳首だけで射精できるようにしたいと思います。
昨日アマゾンで カネソン プチパッド 乳頭補正器なる物を購入いたしました。

P6140080_convert_20140614200925.jpg
P6140081_convert_20140614203002.jpg

P6140082_convert_20140614204113.jpg

改造前乳首
P6140007_convert_20140614202018.jpg
 

はじめまして

はじめまして
貞操帯CB6000sで射精管理され
アナル拡張しながら、おむつと浣腸が趣味な
しずくです
最近は乳首の肥大化と乳首を性感帯にし
乳首だけで射精できる事を目指しています
ブログに参加するのは初めてです
FC2ブログでおむつとおまると貞操帯のタイトルで
公開されている いずみさんを拝見して
私も決心いたしました
今後写真などもアップしていきたいと思います

 
検索フォーム
しずく
貞操帯で射精管理され おむつと浣腸が趣味で 乳首で射精出来ることを目指し 乳首を肥大化させ敏感にすることを 目指している マニアです

しずく

Author:しずく
しずくです
浣腸とおむつで排泄管理され
貞操帯で射精管理されています。
乳首の肥大化と感度アップにも取り組んでいる
ブログです 千葉県柏市在住

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
来客者
現在の入室者
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
ブロとも一覧

補正下着が好き

ゲイSM複数乱交動画

時と場所を超えて

羞恥快楽系M女セルフ公開調教の部屋

オッシーcb6000を嵌めました^^
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
